【占い師インタビュー】大阪・梅田の占い 祝花(じゅんか)先生にお話を伺いました!

大阪・梅田の占い 祝花(じゅんか)先生にCallat mediaが独占インタビュー!祝花先生が占いの道を歩み始めたきっかけや鑑定についてなど。さまざまなことをお伺いしましたよ!ぜひ最後までご覧くださいね。

目次

  1. 祝花(じゅんか)先生について
  2. 祝花先生にCallat mediaが独占インタビュー!
  3. 占い師として活動を始めたきっかけ
  4. お客様はどんな方が多いですか?
  5. 使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!
  6. 鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?
  7. 先生が得意な相談内容は何ですか?
  8. お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

祝花(じゅんか)先生について

お名前 祝花(じゅんか)
鑑定方法 対面鑑定・電話鑑定
鑑定内容 タロットカード・西洋占星術
鑑定歴 10年以上
お問い合わせ・鑑定ページ https://lily-bj.wixsite.com/jyunka1
その他情報 【Webサイト】
https://lily-bj.wixsite.com/jyunka1
【X(Twitter)】
https://x.com/jyunka710007
【Instagram】
https://www.instagram.com/jyunkajyunka710/

祝花先生にCallat mediaが独占インタビュー!

今回は、大阪・梅田の占い 祝花(じゅんか)先生にCallat mediaが独占インタビュー!祝花先生が占いの道を歩み始めたきっかけや鑑定についてなど。さまざまなことをお伺いしましたよ!ぜひ最後までご覧くださいね。

占い師として活動を始めたきっかけ

Callat media運営チーム

さっそくですが、占い師として活動を開始したきっかけを教えてください!

祝花

もともとは一般企業で普通に働いていました。

20代前半から 「自分に会社勤めは向いていない」「何か自分で商売したい」「全部自分でやりたい」など、漠然と思っていました。

何か違う、何か違う…と思いながら転職を繰り返し、気づけば転職するには厳しい年齢になっていました。
性格的にも、それ以上の会社勤めに限界を感じていました。

Callat media運営チーム

会社員として、悩んでいらっしゃった時期が続いていたのですね。

祝花

ある時、取引先の方のご紹介で占いを習い、その後独学で勉強していましたので、「ああ、これは占い師になるしかないな」と思い、占いの館のオーディションを受けました。

それに合格し、占い師デビューしたという流れです。
正直、崖っぷちでしたね。
「占い師になる道しかなかった 」というところです。

Callat media運営チーム

なるほど!占い館のオーディションがきっかけで、占い師の道を歩み始められたのですね。

  

追い詰められながらも、占い師としてチャンスを掴んだなんてすごいです!

お客様はどんな方が多いですか?

祝花

20代・30代の方が多いですね。男女比は3:7ぐらいでしょうか。
いろいろなタイプの方・職業の方がいらっしゃいます。

Callat media運営チーム

幅広い方からのご相談を受けられており、中でも若い女性から支持を集めていらっしゃるのですね。

祝花

完全個室ですので、「誰にも話を聞かれる事なく、邪魔される事なく、落ち着いて相談したい」という方がいらしてくださります。

あとは、「しっかり相談したい」との事でご新規様も私を選んでくださるようです。

Callat media運営チーム

周囲を気にせず、じっくり話を聞いてほしい人にぴったりという訳ですね。

使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!

祝花

私は霊視・霊感鑑定ではありませんので、まずはお客様のお悩み・ご状況のヒアリングを必ずさせて頂きます。

Callat media運営チーム

まずはじっくりと、お客様のお話に耳を傾けてくださるのですね。

祝花

そこから必要に応じて西洋占星術とタロットカードで鑑定していきます。

鑑定の割合で言うとタロットカードを多く使っていると思います。

Callat media運営チーム

ヒアリングをした上で、必要に応じた占いをしてくださるのですね。

鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?

祝花

まずは、鑑定結果をきちんと明確にお伝えする事を心がけています。

あとは依存させない事ですね。
心身ともにボロボロのお客様が、立ち直るために一時的に私に依存するのは構いません。

しかし、占い依存の方や医療の治療が必要なレベルで心のバランスを崩している方には病院で治療を受けるよう、必ずお伝えしています。

Callat media運営チーム

なるほど。誠実に鑑定を行なった上で、占いと適切に付き合えるよう工夫もされていらっしゃるのですね。

  

安心して鑑定を受けられます!

先生が得意な相談内容は何ですか?

祝花

・仕事・転職・経営
・恋愛・結婚・離婚
・人間関係
など、いろいろなご相談を鑑定してきました。

複雑なご相談は大好きです。

Callat media運営チーム

複雑な悩みも相談できるなんて!とても頼もしいです。

お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

祝花

お客様からは、

「前向きに清く生きようとすれば温かく応援して下さいます。」

「先生の仰ることが身に染み、自分の未熟さを痛感しました...」

などのお声をいただいております。

祝花

「先生の力は人を良くするところにあると思います。我々大人世代には良き相談相手、若い世代には導きとなってくださるでしょう。」

とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃいました。

Callat media運営チーム

お客様から祝花先生が信頼されていることが伺えますね。

最後に、この記事をご覧の方に一言お願いします!

祝花

初めまして。大阪・梅田の占い 祝花(じゅんか)と申します。

大阪のミナミ・京都・梅田の大手占いの館にて10年近く鑑定してきましたが諸々に限界がきたので独立しました。
今は完全個室の落ち着いた環境で鑑定しております。

祝花

独立して日々、感じるのは「世間も人も、雑すぎる」という事です。
世の中が雑でも、人が雑でも、あなたまで雑な人間になる必要はありません。

いろいろお伝えしたい事はあるのですが、あなたの日常に、占いを上手に取り入れて頂ければと思います。
あなたの良き相談相手になれれば幸いです。

Callat media運営チーム

温かく力強いコメントだけでも、背中を押されるようです。今回はインタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

祝花先生に占ってもらう

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事