エンジェルナンバー【33】の警告3選!見た時にすべきことも紹介

エンジェルナンバー【33】には天使からの警告が込められているのを知っていましたか?この記事では、エンジェルナンバー【33】に込められた天使からの警告メッセージを3つ紹介します。見た時にすべきことや基本的な意味も紹介するので参考にしてください。

目次

  1. エンジェルナンバー【33】には警告の意味も?
  2. ①謙虚さを忘れてはいけません
  3. ②大きな悩みを抱えてしまうかもしれません
  4. ③願いを諦めてはいけません
  5. エンジェルナンバー【33】の警告を受け取った時に心掛けるべきことは?
  6. 困ったら頼れる人に相談する
  7. アファメーションを行う
  8. エンジェルナンバー【33】の警告を無視したらどうなる?
  9. エンジェルナンバー【33】の基本的な意味は?

エンジェルナンバー【33】には警告の意味も?

エンジェルナンバー【33】は、願いの実現やアセンデッドマスターの加護などのスピリチュアルな意味を示しています。しかし、何度も見る場合やネガティブになっている時に見た場合は、警告の意味が込められているかもしれませんよ。

警告の意味があったとしても【33】の数字を見たからといって、必ずしも悪いことが起きるとは限りません。あなたの幸せを願う天使が、エンジェルナンバー【33】を通じて伝えようとしている警告メッセージを見てみましょう。

①謙虚さを忘れてはいけません

物事が順調に進んでいる時、何度もエンジェルナンバー【33】を見た場合は「謙虚さを忘れないでください」というメッセージです。自分が思っている以上に物事がうまく進むからといって、自信過剰になったり傲慢になったりしないよう注意してください。

今の成功は、あなた自身の努力はもちろんですが、高次な存在のサポートと周囲の協力に恵まれたからなのです。素直で謙虚な気持ち、そしてサポートしてくれた存在への感謝を忘れずにいれば、運気は安定するでしょう。

②大きな悩みを抱えてしまうかもしれません

【33】は叶えたい願いがある時は願いの実現を暗示していますが、そうではない時に見る場合は大きな悩みを抱えるサインの可能性があります。1人ではなかなか解決が難しい、大きな問題が発生するかもしれません。

しかし、その問題を乗り越えた時、あなたは成長し望む未来へ近づけるはずです。【33】の数字を見る時はアセンデッドマスターのサポートを受けられるタイミングなので、1人で抱え込まず、前向きに試練に取り組んでくださいね。

③願いを諦めてはいけません

エンジェルナンバー【33】には「願いを諦めないでください」という警告の意味も込められています。願いがなかなか実現せず、不安や心配が募ってネガティブ思考になっていませんか。

願いの実現には、望むものを強く願い、願いがかなった未来をイメージすることが大切ですよ。アセンデッドマスターは、あなたの願いを実現させるためにサポートしてくれています。ぜひ彼らの加護を信じ、諦めずに進んでくださいね。

エンジェルナンバー【33】の警告を受け取った時に心掛けるべきことは?

エンジェルナンバー【33】が警告の意味を持つ時、天使はあなたが幸せな人生を歩めるようアドバイスを送っています。警告を受け取ったら、アドバイスに従って言動を見直しましょう。【33】の警告を受け取った時に心掛けたいことをお伝えします。

困ったら頼れる人に相談する

願いを実現するまでの道のりには、困難も訪れることでしょう。また、【33】の数字は大きな悩みを抱えるサインの場合もあります。困った時は、1人で抱え込まず頼れる人に相談してください。

1人で考え込むと、ネガティブな感情にとらわれやすくなってしまうので注意が必要です。あなたの周りには、手を差し伸べてくれる人がいます。

近くでは天使やアセンデッドマスターも見守っているので、困ったら彼らを頼り、祈りをささげて相談してくださいね。頼れる人に相談すれば解決の糸口が見つかり、願いを諦めることなくポジティブに進めるでしょう。

アファメーションを行う

ポジティブ思考を保って願いを諦めないためにも、アファメーションを行いましょう。願いの実現に向かう途中、自信がなくなってしまうこともあるかもしれません。しかし、ありのままのあなたには素晴らしい力があります。

他人と比べたり、周囲の評価を気にしたりする必要はありませんよ。アファメーションによって理想の自分を宣言しつつ、ありのままのあなたを受け入れ、自分自身を信じてあげてください。自信を持てると、目標に向かって前向きに進めるでしょう。

エンジェルナンバー【33】の警告を無視したらどうなる?

エンジェルナンバーを通じて天使が伝えている警告メッセージを無視すると、次のようなマイナスな出来事が起こるかもしれません。

警告を無視すると起こること
  • 周囲から悪目立ちしてトラブルを招く
  • 訪れた困難をなかなか乗り越えられない
  • 願いの実現が遠のく
  • 天使や周囲のサポートを失う

警告を無視して謙虚さを忘れると、周囲に良い印象を与えず、いざという時に助けてもらえない可能性があるでしょう。謙虚さや感謝の気持ちを忘れると、高次な存在のサポートも得られなくなってしまいます。

また、ポジティブ思考を心掛けなければ困難の解決や願いの実現が遠のき、望む未来が遠のいてしまうかもしれませんよ。

エンジェルナンバー【33】の基本的な意味は?

”アセンデッドマスターの守護があります。まもなく願いが叶うでしょう。”

エンジェルナンバー【33】はアセンデッドマスターの守護を受け、願いが実現するサインです。あなたの強い思いが天に届き、天使や高次な魂の導きによって望みが実現していくでしょう。偉大な存在のサポートがあるので、恐れや不安を感じる必要はありません。

恋愛においては「見返りを求めず素直な気持ちで恋愛を楽しみましょう」というスピリチュアルなメッセージが込められています。あなたのストレートな気持ちを相手に伝えれば、素敵な関係が築けるでしょう。

エンジェルナンバー【33】について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。

エンジェルナンバー【33】の警告を受けとろう

エンジェルナンバー【33】が示す警告の意味をお伝えしました。【33】の数字は、謙虚さを忘れないこと、願いを諦めないことの大切さを意味しています。また、大きな悩みを抱えるサインの可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバー【33】の警告を受け取ったら、アファメーションを行ってポジティブ思考を心掛けてください。また、自分をサポートしてくれる存在への感謝を忘れず、困ったら頼れる人に相談しましょう。

エンジェルナンバーの警告は、あなたの幸せを願う天使からのアドバイスです。ぜひ素直に受け取って、幸運を手に入れてくださいね。

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事