ツインレイ男性も嫉妬する?テレパシーで怖い?嫉妬させてくる場合も

ツインレイ男性も嫉妬するのでしょうか?ミッションなのでしょうか?この記事では、ツインレイ男性の嫉妬の理由や、<テレパシー・怖い・激しい>などの嫉妬の特徴を紹介します。ツインレイ男性が嫉妬させてくる場合についても紹介するので参考にしてみてください。

目次

  1. ツインレイ男性も嫉妬する?
  2. ツインレイ男性も嫉妬することがある
  3. ツインレイ男性の嫉妬は「嫉妬ミッション」と呼ばれる
  4. ツインレイ男性が嫉妬する時期
  5. ツインレイ男性の嫉妬の理由は?
  6. ①束縛したいから
  7. ②自信がないから
  8. ③裏切られた過去があるから
  9. ④女性の才能が羨ましいから
  10. ⑤嫉妬心は弱い場合もある
  11. ツインレイ男性の嫉妬の特徴は?
  12. ①テレパシーで伝えてくる
  13. ②激しい怒りのような感情で怖い
  14. ③嫉妬の感情を隠そうとしない
  15. ツインレイ男性が嫉妬させてくることもある?
  16. 女性を同じ気持ちをさせるために嫉妬させてくる場合がある
  17. ツインレイ男性の嫉妬に対する女性の対処法は?
  18. ①ツインレイ男性の嫉妬を受け止める
  19. ②時には突き放すことも大切
  20. ③信頼できる人に相談する

ツインレイ男性も嫉妬する?

ツインレイ同士の恋愛は、試練や困難が多いとされています。ツインレイ男性の試練とも言われる嫉妬はなぜ起こるのでしょうか。詳しく紐解いていきましょう。

ツインレイ男性も嫉妬することがある

ツインレイ同士は、魂レベルで深い繋がりを持っているため、運命の相手であるパートナーに出会った時、「やっと巡り会えた」と感じるでしょう。それ故に、ツインレイ男性は、強く嫉妬してしまうことがあります。

一般的な恋愛と違い、ツインレイ同士の恋愛は、運命の出会いです。もう離れたくないという気持ちから、嫉妬とという感情を抑えられなくなるのかもしれません。

ツインレイ男性の嫉妬は「嫉妬ミッション」と呼ばれる

一般的なカップル同士でも、嫉妬という感情は当たり前にあるものですが、ツインレイの男性には「嫉妬ミッション」という試練が与えられています。

ツインレイの使命は魂を成長させ、統合することとされていますが、この嫉妬ミッションを乗り越えなくては統合は果たせないのです。

ツインレイ男性が嫉妬する時期

ツインレイ男性は穏やかな性格で、普段、嫉妬することはありませんが、嫉妬ミッションの試練の時期は、ツインレイ女性に強く嫉妬するようになります。ツインレイ男性が嫉妬する時期は、以下を参考にしてくださいね。

ツインレイ男性が嫉妬する時期
  • サイレント期間前
  • サイレント期間中
  • 統合前

ツインレイ男性が嫉妬する時期は、サイレント期間前や期間中と言われています。ツインレイのサイレント期間は、一時的に離れ離れになる修行の期間のことです。この時期は、お互いに自分を見つめ直し、悪いところを改善し成長することが大切なのです。

また、ツインレイ男性の強い嫉妬は、魂の統合前にも起きると言われています。

ツインレイ男性の嫉妬の理由は?

ツインレイの男性が嫉妬する理由は、一般的な恋愛と同様に、相手に対する強い愛情が影響しています。

ツインレイ男性が嫉妬する理由
  • 束縛したいから
  • 自信がないから
  • 女性の才能が羨ましいから

上記のように、ツインレイ男性が恋人を束縛しようとするのは、心に余裕がないためであり、愛情と嫉妬心が入り混じって表れるのかもしれません。ここからは、ツインレイ男性が嫉妬する理由を詳しく解説していきます。

①束縛したいから

関連する記事