【占い師インタビュー】輝夜先生にお話を伺いました!

輝夜先生にCallat mediaが独占インタビュー!輝夜先生の鑑定エピソードや占術などについて詳しくお伺いしましたよ!輝夜先生の魅力が詰まったインタビューをぜひ最後までご覧くださいね。

目次

  1. 輝夜先生について
  2. 輝夜先生にCallat mediaが独占インタビュー!
  3. 占い師として活動を始めたきっかけ
  4. お客様はどんな方が多いですか?
  5. 使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!
  6. 鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?
  7. 先生が得意な相談内容は何ですか?
  8. お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

輝夜先生について

お名前 輝夜
鑑定方法 zoom・電話・対面
鑑定内容 タロット・霊視など
鑑定歴 18年
お問い合わせ 10nightkiller@gmail.com
その他情報 【Webサイト】
https://ghroom.net/
【Instagram】
https://www.instagram.com/kaguya.ao/
【YouTube】
https://youtube.com/@kaguya_tarot?si=rkzHa1iKP0dH2Agv
【才能開花の無料講座&診断テスト】
https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/10976

輝夜先生にCallat mediaが独占インタビュー!

今回は、輝夜先生にCallat mediaが独占インタビュー!輝夜先生の鑑定スタイルや大切にしていることなどについてお話をお伺いしましたよ!

占い師として活動を始めたきっかけ

Callat media運営チーム

さっそくですが、占い師・カウンセラーとして活動を開始したきっかけを教えてください!

輝夜

元々はロミロミというハワイの伝統療法の施術家でしたが、自分のサロンを開いた時に違和感を感じていました。

Callat media運営チーム

元々はロミロミの施術家だったのですね。ただ、自分のサロンを開いたけれど、違和感を感じていたとのこと。その後はどうされたのですか?

輝夜

閉店という苦渋の決断をし、「もっと身軽にお客様の幸せと笑顔を引き出すにはどうすればいいだろう?」と考えたのです。

その時、カウンセリングの時に時々使っていたタロットカードが目に入り「そうだ。占いだ!占い師をやろう!タロットなら身軽に世界中どこでもやれる!」と思って今に至ります。

Callat media運営チーム

なるほど。「お客様を笑顔にしたい」という思いで、占いをメインにする決心をされたのですね。

お客様はどんな方が多いですか?

輝夜

ご自分の才能を発揮させたい方や潜在能力を使いこなしたい方、人生の質を高めたい方、成功を目指している方、幸せに貪欲な方がいらっしゃいます。

Callat media運営チーム

さまざまな目的で、自分を高めたい、幸せになりたい方が足を運ばれているのですね。

 

年齢層や男女比はいかがですか?

輝夜

年齢層は30代から80代まで幅広く、男女比は3:7くらいです。

Callat media運営チーム

若年層ではなく、社会人経験や人生経験が豊富な年齢層の方から頼りにされているのですね。

使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!

輝夜

個人鑑定ではタロット、氏名、生年月日、体つき、声、顔などお客様の全てから観ていきます。霊視も使います。

Callat media運営チーム

タロットや氏名・生年月日だけでなく、顔や体つきなども鑑定されるのですね。

輝夜

お客様ご本人が全く気づいていない、問題の根本、本質から解決していきます。

例えば、「結婚したいのにできない」というご相談では、結婚や恋愛には問題がない場合が多々あるのです。

「仕事や自己肯定感に躓きがあり結婚に至らない」という問題が表面に浮き上がっているだけといったケースですね。

Callat media運営チーム

お客様が抱えている問題と、その本質が違うことがあるということですね。

輝夜

そういう本質は、ご本人はほぼほぼ気づきません。私が鑑定をする意味はそこにあると思っています。

本人が全く想像もしない、表面的に現れた問題の根っこの原因、問題の本質を解決する手立てをお伝えするのが私の鑑定です。

時には鑑定では時間がかかりそうな内容の場合は、施術という方法で魂から素早く解決していきます。

Callat media運営チーム

なるほど。輝夜先生は占いを通してお客様に別の視点をお伝えしたり、施術を通して魂に働きかけたりすることで、問題を解決に導いていらっしゃるのですね。

鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?

輝夜

お客様の疑問を残さないことです。時々「他の占い師、霊能者さんにこう言われたんですが、どういう意味ですか?」というご相談をいただきます。

そのご相談をいただいた時は、「その占い師さん霊能者さんに聞いてください」とお答えしていますが、私はそういう疑問を残さないように、全集中で鑑定します。

Callat media運営チーム

なるほど。お客様の気になること、わからないことが解消され、納得した状態で帰っていただけるようにしているのですね。

先生が得意な相談内容は何ですか?

輝夜

才能開花と運気アップ、開運です。

人生の質を高めたい、自分が主役の人生を送りたい、自分のポテンシャルを最高に使い切って生きたい、という方にはとても喜んでいただいております。

Callat media運営チーム

「より良い人生を送りたい」「自分の可能性を引き出したい」と願う方にぴったりの鑑定というわけですね。

輝夜

ご自分で気づいていない才能や運命の流れはたーーーっくさん、あります。

皆さまにワクワクでHAPPYな毎日を過ごしてほしいと願って鑑定しています。

お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

輝夜

「なぜ輝夜さんの言葉は抵抗なくすーっと心に入ってくるのかな、と。これって、輝夜さんのご自身の魂が輝いてらっしゃるからなんですね!?」

という感想をいただいたことがございます。

Callat media運営チーム

お客様の心に真っ直ぐ輝夜先生のお言葉が届いていることがわかる、素敵なエピソードですね!

輝夜

他にも、

「輝夜さんには沢山勇気づけられました。おかげさまで、現在は自分の事にシフトし、集中が出来ています。」

という感想をいただいたこともございます。

Callat media運営チーム

輝夜先生の鑑定が、お客様を勇気づけ、ご自身と向き合うきっかけになったというわけですね。

最後に、この記事をご覧の方に一言お願いします!

輝夜

はじめましての方も、前から応援してくださっている方も、こんにちは。輝夜です。
輝く夜と書いて「かぐや」と読みます。
こうしてあなたに見ていただけること、このご縁、この奇跡に心から感謝しています。

今の私からはあなたがどなたかはわかりません。
しかしあなたからはこうして私が見えています。

もし、あなたが人生のどこかで悩んで迷って、「私には助けがない!ひとりだ」と思った時は、どうぞ私を思い出してください。
あなたの幸せを全力で応援します。

Callat media運営チーム

「ひとりではない」といってくださるのは、とても心強いです!

輝夜

そして、意欲的に、貪欲に、ご自分の才能と可能性を求めて飛躍したいあなた!
めっちゃくちゃ応援しています!

潜在能力を引き出したい時は私をお尋ねください。きっとお力になれることでしょう。
あなたが主役の人生を創るお手伝いをします。

世の中の片隅に、こんな変なオモシロ占い師がいることを覚えておいていただけたら嬉しいです。

いつかお会いするあなたへ。
最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます!
あなたに幸あれ☆

Callat media運営チーム

力強いお言葉に励まされました!今回はインタビューへのご協力ありがとうございました!

輝夜先生に占ってもらう

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事