【占い師インタビュー】月山佳音先生にお話を伺いました!

月山佳音先生にCallat mediaが独占インタビュー!月山佳音先生の占いスタイルやお客様とのエピソードなどをお伺いしました。先生の魅力が詰まったインタビューをぜひ最後まで読んでみてくださいね。

目次

  1. 月山佳音先生について
  2. 月山佳音先生にCallat mediaが独占インタビュー!
  3. 占い師として活動を始めたきっかけ
  4. お客様はどんな方が多いですか?
  5. 使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!
  6. 鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?
  7. 先生が得意な相談内容は何ですか?
  8. お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

月山佳音先生について

お名前 月山佳音
鑑定方法 対面鑑定・zoom鑑定
鑑定内容 易・方位鑑定など
鑑定歴 4年
お問い合わせ・鑑定ページ https://lin.ee/MCBDCa6
その他情報 【ブログ】
https://ameblo.jp/kanontsukiyama/
【Instagram】
https://www.threads.net/@kanon.tsukiyama
【予約サイト】
https://coubic.com/tsukitoneko/798192#pageContent

月山佳音先生にCallat mediaが独占インタビュー!

今回は、月山佳音先生にCallat mediaが独占インタビュー!月山佳音先生の占いスタイルやお客様とのエピソードなどをお伺いしました。先生の魅力が詰まったインタビューをぜひ最後まで読んでみてくださいね。

占い師として活動を始めたきっかけ

Callat media運営チーム

さっそくですが、占い師として活動を開始したきっかけを教えてください!

月山佳音

コロナ禍で在宅勤務が増え、以前から興味があった気学の勉強を始めたことがきっかけです。

Callat media運営チーム

なるほど、コロナ禍でのステイホームが占いの道へ進むきっかけになったのですね。

お客様はどんな方が多いですか?

月山佳音

40代・50代女性が多いです。男性でも40代の方はよくご相談に来られます。

Callat media運営チーム

主に40代の方から先生の占いは支持されているのですね。

使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!

月山佳音

まずは生年月日から人生の流れや、現在どのような状況かを見て注意すべき点や人生のターニングポイントをお伝えします。

また、易でご相談内容の吉凶や、いつ状況が変わるのか、その為にどのような行動を取って置くべきかをお伝えします。

方位鑑定・家相鑑定も得意です。引越し方位や、転職方位、新築の間取り・リフォームの間取りなど見ております。

Callat media運営チーム

生年月日、易、方位で総合的に鑑定されるのですね。鑑定はどのような流れで行われるのでしょうか?

月山佳音

ご予約の時伺った生年月日で、鑑定前にご相談者様の命盤を約2時間程掛けて念入りに作成いたします。

鑑定日当日は、先ずご相談内容を伺い、流年法(人生の流れ)と易を見て、その回答をすることから始めます。

身体の弱点や、必要な食べ物やカラーなどは五行量という占術でみて行きます。

Callat media運営チーム

事前準備から念入りに行い、複数の鑑定を駆使してお客様の悩みに回答していくなんて魅力的ですね。

鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?

月山佳音

傾聴を心掛けております。

お客様の話を遮らず、お話されたいことを全部お話できるように、寄り添うことを心掛けております。

Callat media運営チーム

話すことよりもじっくりお客様のお話を聞くことに重きをおいていらっしゃるのですね。

先生が得意な相談内容は何ですか?

月山佳音

仕事の悩み・方位鑑定です。

Callat media運営チーム

なるほど、ビジネスで迷いを抱えている人にぴったりです。

お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

月山佳音

「親身になって対応していただきました」「アドバイスを実践してみようと思いました」など、嬉しいお言葉をいただいたことがあります。

また、「前向きに頑張ります」「行動に移してみようという勇気が持てました」など、お客様が喜んでくださったことも印象深いです。

Callat media運営チーム

月山佳音先生が迷えるお客様を後押ししてきたことが伺えます。

最後に、この記事をご覧の方に一言お願いします!

月山佳音

よく『運が良い』と言われる方がいます。逆に『運が悪い』と言われる方もいます。両者の違いは、タイミングが合っているかズレているかが大きく作用しているのです。

運が良いと言われる方々は、最高のタイミングで行動を起こします。日頃からチャンスを見逃さない体質と言えます。

反対に運が悪いと言われる方々は、動けない時期に無理やり行動を起こしやがて失敗します。チャンスが訪れても気づかず、または後回しにしてタイミングを逃してしまいますよ。

Callat media運営チーム

なるほど。運を良くするためにはタイミングが重要なのですね。

月山佳音

私の鑑定では、『いつが転機か?』『今はどのような状況か?』を詳しくお伝えしております。

ご自身のタイミングを知ることで、準備が出来、その時期に行動することで運命の歯車が合ってきます。運命の歯車が合ってくると『運が良い』状態になってくるのです。

是非ご自分の転機を知ることで開運体質になっていただければと思います。

Callat media運営チーム

自分の運命が動き出すタイミングが分かる鑑定!とても興味深いです。今回はインタビューにご協力くださり、ありがとうございました!

月山佳音先生に占ってもらう

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事