アンドロメダ星人の特徴10選!使命や性格・顔・覚醒の方法も解説

アンドロメダ星人という存在を知っていますか?この記事では、アンドロメダ星人の使命や、アンドロメダ星人の顔・性格・恋愛における特徴を解説します。アンドロメダ星人の覚醒の方法や日本との関係も紹介しているので参考にしてください。

専門家監修 |スピリチュアルカウンセラー 横山スバル

公式HP X Instagram
スピリチュアル覚醒ヒーラー/ヒプノセラピスト/カタカムナ講師
ヘミシンクとの出合いから精神世界に目覚める。占い師、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、...

公式HP X Instagram
スピリチュアル覚醒ヒーラー/ヒプノセラピスト/カタカムナ講師
ヘミシンクとの出合いから精神世界に目覚める。占い師、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、ヒプノセラピスト、ヘミシンク、カタカムナ講師、オンラインサロンオーナーなどスピリチュアル関係のさまざまな経験を持つ。今現在は、自身もスピリチュアル探究を続けながら、「変わりたくても、変われない。」という方に対して、スピリチュアルな視点からのアドバイスを送るセッションに加え、カタカムナ・ヘミシンクなど「覚醒」をテーマにした講師活動も行っている。
保有資格:一般社団法人スピリチュアルマスタアカデミー修了(ベーシック26期、マスター10期)ライタリアン・アセンションバンド マスター資格NGH(米国催眠士協会)公認ヒプノセラピスト縄文カタカムナ文化塾認定講師(初級・中級)ヘミシンク 第7回スターラインズ・リユニオン修了 他多数

目次

  1. アンドロメダ星人とは?
  2. アンドロメダ星人の使命とは?
  3. 文明の発展に寄与する
  4. 自由や協力の精神を広める
  5. アンドロメダ星人の性格の特徴・見分け方9選!
  6. ①自由を愛する
  7. ②芸術的センスが豊か
  8. ③海と深いつながりを感じる
  9. ④人とのつながりを大切にする
  10. ⑤直感力が人一倍強い
  11. ⑥深い洞察力を持つ
  12. ⑦スピリチュアルな能力が高い
  13. ⑧宇宙との一体感を感じやすい
  14. ⑨夢見がちなロマンチスト
  15. アンドロメダ星人の顔・見た目の特徴・見分け方5選!
  16. ①顔が濃い
  17. ②目力の強い黒目
  18. ③モデル級のスタイル
  19. ④血色のいい肌色
  20. ⑤豊かで強靭な髪質
  21. アンドロメダ星人の恋愛の特徴は?
  22. 恋愛は引っ張ってくれる人が好き
  23. 大人しい人を好む
  24. ツインレイに出会いやすい
  25. 直感で行動する
  26. 信頼や絆を重んじる
  27. 束縛されるのを嫌がる
  28. 恋の駆け引きが苦手
  29. アンドロメダ星人が覚醒するための方法は?
  30. アンドロメダ星人と相性のいいパワーストーンは?
  31. アンドロメダ星人の芸能人・有名人は?

アンドロメダ星人とは?

アンドロメダ星人は、はるか遠いアンドロメダ銀河を起源とする神秘に満ちた存在であり、その外見や文化は地球上の常識を大きく超えるものとされます。彼らは高い知性や精神を持ち合わせ、よく地球にも訪れるといわれていますが、その目的は不明です。

彼らは、その他の星から地球へと転生してきた「スターシード」と呼ばれる魂の持ち主です。独特な性格や容姿を持ち、恋愛においても独自の観点を持つアンドロメダ星人は、私たちの世界とも深い関わりを持っています。

本記事では、地球に転生したとされるアンドロメダ星人の性格や顔と身体の特徴、恋愛観、同じ特徴を持つ芸能人などについて解説していきます。アンドロメダ星人が覚醒する方法や地球での実態、日本との意外なつながりなどから、彼らの正体を探ってみましょう。

アンドロメダ星人の使命とは?

アンドロメダ星人は地球と人類の進化に深く関わり、文明の発展をサポートする重要な役割を担っているといわれています。彼らはどのような使命を持ち、私たちとどう関わっているのでしょうか。ここでは、アンドロメダ星人に与えられている使命に迫ります。

文明の発展に寄与する

アンドロメダ星人が果たすべき使命は、地球上の文明に自由な発想をもたらし、現代文明の進歩を加速させることです。彼らは科学者としての立場から自由な思考を刺激し、歴史に貢献します。

アンドロメダ星人の主な発明
  • カワセミ・クジャクなどの煌びやかな動植物
  • 日本の神社・仏閣などの歴史的建物
  • 本・小説などの文字に関わる娯楽

このように、各々の潜在能力を最大限に活かしつつ文明の発展を支援することで、私たち地球人のスピリチュアルな覚醒を促そうとしています。日本では、神社や仏閣などのエネルギースポットを生み出したとされていますよ。

自由や協力の精神を広める

アンドロメダ星人の使命には、自由と愛を広め、地球上での協力と絆を深めることでもあります。彼らは地球上で調和や協力を学び、自分の周りからその輪を広げていくことが求められているのです。

日常で束縛から解放されたいと思ったり、自分の可能性を信じて思考にふけったりするのは、もしかするとアンドロメダ星人からの影響かもしれません。アンドロメダ星人の存在は地球の進化と共に、新しい次元へと私たちを導いてくれるでしょう。

アンドロメダ星人の性格の特徴・見分け方9選!

ここでは、独特な性格や雰囲気を持つアンドロメダ星人の見分け方を、9個のポイントでわかりやすく紹介します。もしかしたら、あなた自身や身近にもアンドロメダ星人がいるかもしれません。

①自由を愛する

アンドロメダ星人は自由を深く尊重し、心の解放を最優先にしています。彼らにとって、自由とは外的な制約から解き放たれた精神状態であり、創造的な発想や行動を起こすための土台です。

アンドロメダ星人の自由への深い敬愛は、彼らの行動や言葉にも表れており、わかりやすい性格のひとつです。内面の世界を充実させ、宇宙レベルの愛と調和を地球にもたらすのが彼らの使命とも言えるでしょう。

②芸術的センスが豊か

アンドロメダ星人の性格では、芸術的なセンスの豊かさも際立っています。今までになかった革新的なアイデアで、新しい芸術の形を創り出す能力に長けているのです。彼らの作品には、宇宙の深淵を思わせるような美しさと独自性が感じられます。

しかし、スピリチュアルな面だけではなく、現実的な論理や科学的な根拠とも調和しているのがポイント。現実と理想の間で見事なバランスを保ちながら活動しています。彼らの作品は、見る者に強い印象を残し、忘れられないものとなるでしょう。

③海と深いつながりを感じる

アンドロメダ星人は、星々を巡る旅の中で地球を選び、水の惑星とも言われるこの星に強い親和性を感じています。中には海の波音に心を癒され、潮風を通じて宇宙のメッセージを受け取る人もいるようです。

そんなアンドロメダ星人は、疲れた時に海岸を訪れると、スピリチュアルなエネルギーが見る間に蘇ります。水辺にいるだけで心の平和を取り戻し、新たな力を得るのです。

④人とのつながりを大切にする

アンドロメダ星人は、周囲との調和を重んじる種族です。彼らは自分の利益を追い求めるよりも、他者との絆を大切にし、人々との深い関わりを尊びます。

常に他人を優先し、力を尽くして支援しようとする彼らの姿勢からは、協調性の高さが汲み取れます。リーダーシップをとるよりもサポートの役割を好む性格傾向もあり、チームの成果に陰ながら貢献することで充実感を得るタイプです。

⑤直感力が人一倍強い

アンドロメダ星人は独特な直感力を持つと言われています。普通は感じられない微妙なエネルギーの変化を察知し、周りが気づかないような視点から解決策を見つけられるのです。

普通の型にはまらないアンドロメダ星人の考えは、常識を超えた創造性に満ちており、新しい発想で世界に貢献することもあります。彼らの直感力は日常生活にとどまらず、ビジネスシーンにおいても独自の価値を生み出す源となっています。

⑥深い洞察力を持つ

アンドロメダ星人は日常のささいな出来事から世界の大きな動きに至るまで、広い視野を持っています。物事の表面だけでなく、本質を見抜く能力も優れています。

その源は、言葉を超えたコミュニケーション能力、いわゆる「テレパシー」の名残です。彼らは身近な人々の心の声を感じ取って周囲と調和し、強い絆を築いていきます。しかし、その力が強いあまり、普通よりも人間関係に疲れやすいようです。

⑦スピリチュアルな能力が高い

アンドロメダ星人は、星々を股にかける魂の旅人です。彼らはスピリチュアルな能力に長け、非現実的な体験や目に見えない高次元の存在とのコミュニケーションも疑問に思わず、自然と受け入れます

そのスピリチュアル能力を活かし、占い師や芸術家などの職業につく人も少なくありません。彼らの存在は、地球人に多次元への理解と可能性を開かせるカギとなるでしょう。

⑧宇宙との一体感を感じやすい

アンドロメダ星人は、宇宙の大きな流れと深くつながっています。彼らは宇宙のエネルギーを直接感じられるため、周囲の人々や環境との調和が得意です。

宇宙と一体感を持つことは、彼らのスピリチュアルな能力や直感力の源泉となります。日常生活にも大きな影響を及ぼしており、宇宙とのつながりを通じて自分や他者を深く理解できます。そのため、アンドロメダ星人は充実した人生を送れるのです。

⑨夢見がちなロマンチスト

アンドロメダ星人は、夢見がちなロマンチストな性格です。彼らは自由を愛し、理想を追い求める傾向にあります。彼らは創造力を発揮し、魂の本質に近づくことに喜びを感じつつ、新しい可能性を常に夢見るロマンチストさがあります。

また、感情や感覚に敏感で、他人の感情に共感する能力が高いのも特徴のひとつです。自分の気持ちに正直で、自分と他者を深く理解する力を持っていますよ。

横山スバル

アンドロメダ星人の特徴を一言で表すと「自由と調和」。この「自由」とは、地球人が考えるような「何をしてもいい」という「自由」ではなく、愛と調和が前提にあり、法律や規則も必要のない高い次元で統制の取れた「自由」なのです。

アンドロメダ星人の顔・見た目の特徴・見分け方5選!

宇宙の知識と叡智を持ち合わせ、地球にもその影響を及ぼすアンドロメダ星人。彼らの顔や外見は地球人とよく似ていますが、細かい部分で異彩を放っています。ここでは、アンドロメダ星人が持つ顔や身体の特徴と、彼らを見分けるポイントを5つ見ていきましょう。

①顔が濃い

アンドロメダ星人は彫りの深い、はっきりとした顔立ちが特徴的です。彼らはかつて、マヤ文明やアステカ文明が栄えた南米エリアと深いつながりを持っていたとも言われています。

そのためか、アンドロメダ星人にはラテン系の血が流れていると考えられています。彼らのDNAにも痕跡が残っているのかもしれません。ただ異星人というだけではなく、私たちの歴史とも結びついているのです。

②目力の強い黒目

アンドロメダ星人の目は、黒く澄んでおり、見る者の心に直接語りかけるような強さがあります。そのピュアな眼差しは、まるでこの世の汚れを知らない子供のように無垢で、彼らの魂の純粋さと強い意志を象徴しています。

人間関係においても、アンドロメダ星人の真っ直ぐな心が信頼を築く基となります。顔立ちに加えて目を見れば、その人がアンドロメダ星人かどうかを見分ける手がかりとなるでしょう。

③モデル級のスタイル

アンドロメダ星人は、地球上における美の基準を凌駕する身体を持っています。まるで彫刻のようなプロポーションは、どことなくこの世のものとは思えないほど。

彼らは身体に脂肪がつくべき部位にうまく分配され、メリハリが効いた容姿をしているため、人間の目には大変魅力的に映ります。アンドロメダ星人の一日は人間よりも多くの活動を含むため、食事をたっぷりとってもエネルギーをすぐに消費し、体型を維持しやすいのです。

④血色のいい肌色

アンドロメダ星人は、血色のいい肌色が特徴的です。彼らは、自然と調和する生活スタイルを重視しており、太陽の下で活動することが多い傾向にあります。自然に日焼けして健康的な輝きを得た顔や身体は、温かみのある色合いです。

また、アンドロメダ星人の肌色は、彼らの内面のエネルギーや活力の反映とも言えます。見ていて生命力や穏やかさが感じられ、周囲の人々に安心感や癒しを感じさせます。

⑤豊かで強靭な髪質

アンドロメダ星人は、宇宙のさまざまな環境に適応できるように進化してきたため、豊かで強靭な髪質をしています。彼らの髪の毛が太くて頑丈な構造になったのは、生活環境や活動に適応した結果です。

彼らの髪の毛は、汚れやほこりから頭を守る役割を果たす特徴があります。アンドロメダ星人を見分ける際には、この豊かで強い髪質に注目すると良いでしょう。

アンドロメダ星人の恋愛の特徴は?

アンドロメダ星人の恋愛観は、一般的なものとは一線を画します。魂のつながりを重んじ、物質的な魅力よりも精神的な絆を深めることを大事にしているからです。どのようなパートナーを選ぶのか、恋愛傾向や特徴を深掘りしていきます。

恋愛は引っ張ってくれる人が好き

アンドロメダ星人は自分の情熱を仕事や趣味に注ぎ込む傾向にあり、恋愛においては相手にリードしてもらいたいと考える人が多いです。自分の世界に集中できるという安心感を与え、積極的に行動を起こしてくれる相手は、最高のパートナーに他なりません。

そのため「今日はここへ行こう」と提案してくれたり「この映画を一緒に観に行かない?」と自らデートプランを立ててくれたりするような人に強く惹かれます。

大人しい人を好む

アンドロメダ星人は独自の世界観を持つ天才肌であり、自分の考えに基づいて自由に行動する性格です。それゆえ、彼らの広い心の空間を尊重し、柔軟に合わせてくれる大人しいパートナーを求める傾向にあります。

恋人がアンドロメダ星人の場合は、彼の自由奔放な行動に合わせることで、ふたりの間により豊かな関係を築けます。アンドロメダ星人の自由な思想についていける人なら、彼らの心をしっかりと支えられるでしょう。

ツインレイに出会いやすい

アンドロメダ星人は、宇宙的な意識を地球にもたらすために遣わされたスターシードの一員です。彼らは自分のスターシードとしてのアイデンティティを強く意識しているため、ツインレイとの出会いを非常に引き寄せやすくなっています

アンドロメダ星人はスターシードの役割を果たすために、しばしば互いを支え合う存在、すなわちツインレイのパートナーを見つけることがあります。彼らの絆は単なる恋愛を超え、スピリチュアルな調和と進歩を促進する力を秘めています。

直感で行動する

アンドロメダ星人はスピリチュアルな直感力に優れ、ひらめきに従って行動します。彼らは計画を立てるよりも、瞬時に湧き上がる感覚を信じる傾向にあり、恋愛においても同様です。彼らの恋は、論理的な理由よりも「ただ好き」という直感的な感覚で始まります。

アンドロメダ星人が突然告白やプロポーズに踏み切るのは、彼らの愛情表現の自由さと大胆さからきています。彼らにとって愛とは、言葉で説明できるものではなく、ただ感じるものなのです。

信頼や絆を重んじる

アンドロメダ星人は恋愛において、信頼や絆を重んじます。彼らは、恋人やパートナーに対して深い愛情と尊敬の念を持ち、相手を理解し支え合い、共に成長することを大切にしています。

また、恋愛だけでなく友情においても、長く付き合える関係かどうか重視してる点も特徴的です。しかし、彼らは感情を言葉で表現するのが苦手です。

そのため、信頼や絆を言葉で伝えることは少ない傾向にあります。どちらかというと、行動や態度で自分の気持ちを示すことが多いでしょう。

束縛されるのを嫌がる

アンドロメダ星人は、恋愛において自由を重視します。彼らは束縛を嫌い、自分のペースで恋愛を楽しむことを好んでいるため、義務感や束縛によるプレッシャーは苦手です。そのため、個性や趣味を大切にする傾向があります。

また、自分だけでなく相手の自由も尊重し、信頼を基盤とした関係を望みます。彼らは、相手も自分と同じように自由に生き、愛情や信頼を持ってほしいと願っているのです。

恋の駆け引きが苦手

愛や調和を重んじるアンドロメダ星人は、高次元の存在であるため、恋愛においても相手を尊重して心のつながりを大切にします。そのため、相手を自分の思い通りにコントロールしようとするような、恋の駆け引きは苦手です。

彼らは直感力や洞察力が鋭く、相手が何を考えているか、何を求めているのかを敏感に察知できます。つまり、駆け引きなどしなくても、相手との心のつながりを深められるのです。

アンドロメダ星人が覚醒するための方法は?

アンドロメダ星人がスターシードとしてスピリチュアル的に覚醒するための方法は、主に次の5つです。取り入れやすいものから試してみましょう。

アンドロメダ星人が覚醒する方法
  • 自分がスターシードだと自覚する
  • 規則正しい生活を心がける
  • 瞑想する
  • 自分や周囲の変化を受け入れる
  • アセンションイヤーについて知る

アンドロメダ星人がスターシードの力を目覚めさせるには「自分はスターシードである」と自覚することが第一歩。「自分もアンドロメダ星人なのかも」と思うだけでも、少しずつ覚醒は進んでいきますよ。

また、アセンションイヤーも意識してみましょう。アセンションイヤーとは宇宙のエネルギーが大きく変わる時期を指し、身近では夏至や冬至といった季節の変わり目が挙げられます。この期間は宇宙の変化に同調し、スターシードの覚醒が促進されやすい時期です。

アンドロメダ星人と相性のいいパワーストーンは?

アンドロメダ星人と相性のいいパワーストーンとして、インカローズやストロベリークォーツ、チューライトが挙げられます。これらの石は、アンドロメダ星人が地球での生活に適応する際に感じる、疲労やストレスを和らげる効果があります。

アンドロメダ星人と相性のいいパワーストーン
  • インカローズ
  • ストロベリークォーツ
  • チューライト

特に、インカローズは地球上でソウルメイトを見つけるのを助ける力があると言われています。スターシードであるアンドロメダ星人が、地球で感じる孤独感を和らげ、心のつながりを見つけるのに役立つでしょう。

アンドロメダ星人の芸能人・有名人は?

アンドロメダ星人というスターシードは、その特徴である平和や愛を広める使命感と、スピリチュアルで非凡な才能を持つことで知られています。実は、私たちの間にも、これらの特徴を持つ芸能人や有名人がいると言われています。

アンドロメダ星人の特徴を持つ外国の芸能人・有名人
  • ジョン・レノン
  • ボブ・マーリー
  • ニコラス・ケイジ
アンドロメダ星人の特徴を持つ日本の芸能人・有名人
  • 大谷翔平
  • 三浦春馬
  • 桑田佳祐

これらの芸能人は、独自の視点で世界に影響を与え、多くの人々の覚醒に寄与してきました。私たち一人ひとりの内にある、スターシード覚醒の可能性を見出すきっかけも提供してくれるのです。

アンドロメダ星人の特徴や使命を知ろう

アンドロメダ星人とは、自由奔放な魂を持つことで知られるスターシードです。自己表現することに恐れを持たず、内なる情熱に従って生きると、無限の可能性が解放されていきます。

この記事を通してアンドロメダ星人の特徴に触れたあなたも、すでに覚醒への道を歩み始めています。心がときめくことに専念し、宇宙的な使命を果たしていくことで、あなたの人生はより輝かしいものになるでしょう。

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事