既婚者同士のツインレイは統合できる?別れるの?辛い関係を乗り越える方法を解説

既婚者同士のツインレイは統合を果たすことができるのでしょうか?この記事では、ツインレイが既婚者同士である場合の顛末について、別れるしかないのか・統合できるか解説します。既婚者同士のツインレイ特有の辛さや特徴も解説するので参考にしてください。

目次

  1. 既婚者同士のツインレイの結末は?別れてしまう?
  2. ツインレイに既婚者同士が多い理由は?
  3. ツインレイは出会う年齢が一般的に遅いから
  4. 前世からの計画で既婚者同士と決めたから
  5. 二人にとって試練を与えられているから
  6. 既婚者同士のツインレイの辛さとは?
  7. なかなか会えない
  8. 体の関係を持ちにくい
  9. 既婚者同士のツインレイが統合する方法は?諦める必要はない?
  10. ツインレイ同士の強い絆を信じる
  11. 既婚者同士の状態で体の関係を持とうとしない
  12. 既婚者同士のツインレイは離婚しか結ばれる方法はない?
  13. プラトニックな愛の形を模索するのも手
  14. 離婚を焦る・焦らせるのは禁物
  15. ツインレイの既婚男性・女性の特徴は?
  16. 既婚男性ツインレイの特徴
  17. 既婚女性ツインレイの特徴

既婚者同士のツインレイの結末は?別れてしまう?

既婚者同士なのに、ツインレイであった場合、この先どのようにすればよいのか、気になりますね。ツインレイに出会えたのに、すでに結婚しているということは少なくないようです。今回は、既婚者同士のツインレイの結末について解説していきます。

ツインレイに既婚者同士が多い理由は?

ツインレイと出会うことができたのに、自分も相手も既婚者だったということは、珍しくありません。その理由はいくつか考えられますが、その後、統合を諦めることになる場合もあります。既婚者同士のツインレイに既婚者同士が多い理由を解説します。

ツインレイは出会う年齢が一般的に遅いから

ツインレイは、一つの魂が二つにわかれたもので、出会うとお互いに惹かれ合います。ツインレイが出会う年齢は、一般的に遅いといわれています。その理由は、ツインレイが出会うのは魂が成熟したときとされているからです。

そのため、出会ったときには30代、40代を迎えている場合もあります。出会った頃にはすでに結婚しているという場合があり、別のパートナーとの結婚も魂が成長するために必要だった可能性があります。

ツインレイに出会う年齢については、以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてください。

前世からの計画で既婚者同士と決めたから

ツインレイに既婚者同士が多い理由は、前世からの計画で既婚者同士と決めた場合があります。前世や過去世で、ツインレイ同士が互いの魂を成長させるために、次の人生を計画して輪廻転生を繰り返します。

前世の人生を終えて魂の状態になったツインレイが、次に出会うときは既婚者同士で会おうと計画したのです。ツインレイが既婚者同士で出会うタイミングは、運命的でもあり必然でもあります。

過去世で深く愛し合っていたから経験を積むために既婚者同士であることを計画したのです。現世で出会うことがあっても、既婚者同士の場合は、統合を諦めるかもしれません。また、出会いに気づいていない場合もあります。

二人にとって試練を与えられているから

ツインレイが既婚者同士なのは、二人にとって試練を与えられているからでもあります。ツインレイは、お互いの魂が成熟したときに出会うといわれています。そのため、出会ったときには、既婚者同士の場合もあるのです。

既婚者同士という立場から統合へと向かうのは、二人にとって試練というべきものでしょう。しかし、お互いに結婚しているからこそ魂の成長があり、その中でツインレイと出会い、惹かれ合うのは出会いそのものに試練を課せられている状態なのです。

既婚者同士のツインレイの辛さとは?

ツインレイとの出会うのは、ごく自然なことだったかもしれません。しかし、既婚者同士で会いたいけど会えないなど、お互いに苦しい状態が続くと、諦める方がいいのではと思うでしょう。既婚者同士のツインレイの辛さを解説していきます。

関連する記事