ツインレイは出会ったら最後?7つの理由と結ばれるためにすべきことを解説

ツインレイは出会ったら最後と言われていますがなぜなのでしょうか?この記事では、ツインレイは出会ったら最後である理由を7つ解説します。ツインレイに訪れる試練の種類やツインレイと出会ったらすべきことも解説するので参考にしてください。

専門家監修 |占い師 北の隠れ魔女ゆうこ

公式HP ブログ X Instagram
占い師/ヒーラー/スピリチュアルセラピスト
生まれながらの直感と霊感で占いを通してお客様に必要なメッセージを届け、心を癒やしながら悩みを希望に変え、...

公式HP ブログ X Instagram
占い師/ヒーラー/スピリチュアルセラピスト
生まれながらの直感と霊感で占いを通してお客様に必要なメッセージを届け、心を癒やしながら悩みを希望に変え、未来の幸せへと繋げていく「魔女の占い」で活動中。
精神科医療専門職として精神医学や心理学などを学び、心の病と向き合ってきた23年間の経験と、生まれながらのスピリチュアルな霊的経験から得たものを合わせた鑑定やカウンセリング、セラピーが人気。また、カラーセラピスト、パーソナルカラーアナリスト、エステティシャンとして、色や美の側面からも女性をサポートしている。

目次

  1. ツインレイは出会ったら最後?理由は?
  2. 試練から逃れられなくなる
  3. ツインレイの相手と離れられなくなる
  4. 離れようとしても引き寄せるから
  5. ツインレイと出会うことでライトボディが覚醒するから
  6. 溺愛して他の人との恋愛をしなくなる
  7. 今までに味わったことのない感情を知る
  8. 離れても未練で苦しむことになるから
  9. 【男女別】ツインレイと出会った瞬間の感覚は?
  10. ツインレイと出会った瞬間の男性の感覚
  11. ツインレイと出会った瞬間の女性の感覚
  12. ツインレイと出会ったら起こること!相手は本物?
  13. ①お互いが強烈に惹かれ合う
  14. ②不思議な感覚に襲われる
  15. ③シンクロニシティが頻繁に起こるようになる
  16. ④価値観が変わる出来事が起こり始める
  17. ⑤夢に出てくるようになる
  18. ツインレイに訪れる試練の種類とは?
  19. ①相手が既婚者のケース
  20. ②相手と歳の差があるケース
  21. ③ツインレイと離れる「サイレント期間」
  22. ④統合前に訪れる「闇」
  23. ツインレイと出会ったらすべきこと・注意点は?
  24. 相手への執着や依存は手放す
  25. 相手の幸せを願う
  26. 自分の魂の成長を目指す
  27. 相手の意見を尊重しつつ密にコミュニケーションを取る
  28. 経済的・精神的に自立しておく

ツインレイは出会ったら最後?理由は?

多くの人が望むツインレイとの出会いですが、同時に出会ったら最後ともいわれています。そんな言葉を聞くとツインレイと出会いたい人や、今関係を深めようとしている人は不安になりますよね。この記事では「ツインレイと出会ったら最後」の本当の理由を紹介します。

北の隠れ魔女ゆうこ

魂の片割れであるツインレイとは、普通の恋愛は通用しません。ツインレイとは、恋愛を楽しむというよりも「統合」という魂の試練を乗り越えて魂の成長や学びをするための運命なので「出会ったら最後 」といわれていますが、ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

試練から逃れられなくなる

ツインレイと出会ったら最後、魂を成長させるための試練が次々と襲ってきます。なぜならツインレイの真の目的は、統合した後、社会に貢献することだから。魂を成長させ、統合したらそれで終わりではないのです。

試練の内容は、その人の成長度合いや魂の望みで変わります。そしてその試練は魂が望んでいるだけで、現実世界のツインレイ本人は望んでいません。試練は、ただただ辛いものなので、逃げ出したくなる人もいるでしょう。

ツインレイは、どうしても結ばれなくてはいけないものではありません。逃げることも可能です。しかし、魂は試練を乗り越え、相手と一つになることを望んでいるので、思うように逃げられないことも多いでしょう。

ツインレイの相手と離れられなくなる

ツインレイと出会うと、他の人に物足りなさを感じるようになるでしょう。出会ったら最後、現実的・物質的に離れたいと思っても、魂や運命がそれを許してくれません。ツインレイとの関係に悩みながらも、魂の統合を目指して成長していくのです。

上記のように、何度もやってくる試練が辛くなったり、愛情が深いだけに苦しくなったりして離れようとするツインレイもいます。しかし、どうしても関係が切れないのがツインレイなのです。

離れようとしても引き寄せるから

偶然バッタリ会ったり、人を介して再会したり…どんなに離れようとしても、また惹かれ合う間柄になることがあります。ツインレイと出会ったら最後、2人は離れられない関係になるのです。

もちろん、今世は離れてしまうツインレイも存在します。しかし自己統合が進み、今世では結ばれると決めている魂同士は、離れようとしてもそれが叶いません

ツインレイと離れようとすると引き寄せることについては、以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてください。

ツインレイと出会うことでライトボディが覚醒するから

スピリチュアルでは、魂と高次元とがつながるためのエネルギーをライトボディと呼びます。通常ライトボディは眠りについていますが、ツインレイと出会ったら最後、エネルギーが活性化され覚醒が始まるのです。

ライトボディが活性化すると、精神面や身体だけでなく人生にも大きな変化が起こります。こうした大変革が起こってしまうと、今までの生活に戻るのが困難になることが多いため、ツインレイと出会ったら最後と感じる人が現れるのでしょう。

関連する記事