【占い師インタビュー】ジョアン先生にお話を伺いました!

進化占星術&わんわん占いのジョアン先生にCallat mediaが独占インタビューを行いました。ジョアン先生が占いで大切にしていることや相談者様とのエピソードなどについて、詳しくお話をお聞きしましたよ。記事をご覧の方へのメッセージもいただいたので、ぜひ読んでみてくださいね!

目次

  1. ジョアン先生について
  2. ジョアン先生にCallat mediaが独占インタビュー!
  3. 占い師として活動を始めたきっかけ
  4. お客様はどんな方が多いですか?
  5. 使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!
  6. 鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?
  7. 先生が得意な相談内容は何ですか?
  8. お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

ジョアン先生について

お名前 ジョアン
鑑定内容 進化占星術、わんわん占い
鑑定歴 12年
お問い合わせ・鑑定ページ

https://ws.formzu.net/sfgen/S61854353/

https://joan-uranai.com/index.html

その他情報 【Webサイト】
https://joan-uranai.com
【X(Twitter)】
https://twitter.com/JoAnneTaplin
【Instagram】
https://instagram.com/joannehoroscope/
【オーダーメイドカレンダー製作サイト】
https://peraichi.com/landing_pages/view/joannedaywatch

ジョアン先生にCallat mediaが独占インタビュー!

今回は、進化占星術&わんわん占いのジョアン先生に、Callat mediaが独占インタビューしました!ジョアン先生が得意な相談内容や鑑定エピソードなど。ジョアン先生の魅力をたっぷりとお伝えします。

占い師として活動を始めたきっかけ

Callat media運営チーム

さっそくですが、占い師・カウンセラーとして活動を開始したきっかけを教えてください!

ジョアン

アメリカの西洋占星術の先生に2008年から習っていたのですが「もう十分な鑑定力があるのでぜひ学んだことを生かして人のお手伝いをするといいね」と言われて鑑定を始めました。

Callat media運営チーム

元々西洋占星術を習われていて、先生に後押しされて占い師としてのキャリアをスタートさせたというわけですね。

お客様はどんな方が多いですか?

ジョアン

20代から60代と幅広い方のご相談に乗っています。

Callat media運営チーム

なるほど。さまざまな年齢層の方が相談しやすい雰囲気なのですね。

使用する占術や鑑定の流れ・特徴を教えてください!

ジョアン

「どうしたいの?」がまず私がおたずねすることです。未来は決まっているものではなくどうしたいかというご本人のお気持ちを大事にする鑑定を心がけています。

Callat media運営チーム

お客様の希望をしっかりとお聞きし、寄り添う鑑定をされているのですね。

ジョアン

なにが今おつらいのかを詳しくお聞きして、その方の性格を理解して今何がどうなっているのかをお伝えします。

どうしておつらい状況になっているのかをお客様と一緒に探し当てて、楽になるための方法を時期読みなどで見ていきます。

Callat media運営チーム

悩みを聞き出した上で、現状を伝え、解決できる方法を一緒に考えてくださるのですね!

鑑定に際して気をつけていることや、心がけていることは何ですか?

ジョアン

Empowering(意味:勇気づける、今よりよい方向に進んでいける)を実現できるような鑑定を行なっています。

Callat media運営チーム

鑑定を通して前向きな気持ちになれそうですね!

ジョアン

お客様が納得してハッピーになれる結果に結びつくようなご提案を心がけていますよ。

先生が得意な相談内容は何ですか?

ジョアン

お仕事に関すること。恋愛や結婚の相性をみること。そして、「その方が何をゴールに進んでいくと納得できる人生を送れるか」を探し当てること。

この3つが得意です。

Callat media運営チーム

仕事や恋愛・結婚だけにとどまらず、納得できる人生を送るためのアドバイスまでしてくださるのですね。

お客様に言われて嬉しかった言葉・心に残るエピソードについて教えてください!

ジョアン

離婚のお手伝いをさせていただいたお客様がいました。その方は、DVやお子さんの非行にも心を痛めておられ、二年半という長い間定期的に電話鑑定をしていました。

離婚後、辛いことも乗り越えて転職もして新しい人生を歩き始められて安心していたのです。そんなお客様が、ある日鑑定所にいらして直接初めてお会いした時はうれしかったです。

Callat media運営チーム

新たな人生を歩み出したお客様が、先生に会いに来てくださったんですね。

ジョアン

お客様は地方の方でしたが、たまたま東京に出張でいらして、その合間にごあいさつに来てくださったのです。

「先生が伴走してくれたからあのつらい時期を乗り越えられました」とおっしゃったときはうれしかったです。涙が出ました。

Callat media運営チーム

ジョアン先生がお客様に寄り添い、辛い時期を一緒に乗り越えようとしていらっしゃったことが、お客様にも伝わっていたのですね。

最後に、この記事をご覧の方に一言お願いします!

ジョアン

決まり切った運命はありません。鑑定を上手に使ってなりたい自分、進んでいきたい方向を一緒に探していきましょう。

Callat media運営チーム

力強いお言葉に、読者の方も励まされたと思います。今回はインタビューにご協力くださり、ありがとうございました!

ジョアン先生に占ってもらう

恋愛相談は『amory』で

やはり恋愛は一人で考えると難しいもの。特に自分だけでは解決できない悩みに直面したときには、相談することが大切です。そんな時に強力なパートナーとなってくれるのが、占いマッチングプラットフォーム「amory」です

「amory」では、人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。復縁相談に強い占い師から、霊視・スピリチュアルリーディングが得意な占い師まで、多くの凄腕占い師が在籍しているので、自分の好みに合った占い師に相談することができます。

今なら初回限定3000円OFFクーポンも配布されているので、恋愛に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

「amory」 公式サイト

関連する記事