ツインレイにキスしたくなるのはなぜ?溶けるような感覚が特徴で病みつきになる?

ツインレイと無性にキスしたくなるのはなぜでしょうか?この記事では、ツインレイとキスしたくなる理由やキスの感覚の特徴を<とろける・長い>など紹介します。ツインレイとのキスの特徴を<出会ってすぐ・サイレント期間前>など時期別にも解説するので参考にしてください。

専門家監修 |スピリチュアルカウンセラー 癒しのセラピーサロン セレイ

公式HP Instagram
占い師/スピリチュアルセラピスト/縁結びヒーラー/ツインレイ鑑定師
不思議な導きからデビュー2年半で約5000件の鑑定歴を持っています。...

公式HP Instagram
占い師/スピリチュアルセラピスト/縁結びヒーラー/ツインレイ鑑定師
不思議な導きからデビュー2年半で約5000件の鑑定歴を持っています。某占いアプリにて新人部門ランキング1位に選ばれ、広告選抜からananに3回掲載。所属中の電話占いサイト恋愛部門おすすめ1位になった実績もあります。癒しとポジティブな未来を描き叶える幸運メソッドを心から寄り添いお伝えしています。

目次

  1. ツインレイとのキスは特別!
  2. ツインレイにキスしたくなるのはなぜ?
  3. ①ツインレイと性エネルギーを交流したい本能が働くから
  4. ②テレパシーでツインレイの気持ちを受け取っているから
  5. ③ツインレイの魂が統合できるステージまで成長するため
  6. ④ツインレイ同士の魂をより近くに感じとるため
  7. ⑤ツインレイの魂のつながりを強化するため
  8. ツインレイとのキスの感覚の特徴は?とろけるほど気持ちいい?
  9. ①唇が溶けるような感覚がする
  10. ②長くキスをしたくなる
  11. ③首へのキスに深い結びつきを感じる
  12. ④キスマークに魂の絆を感じる
  13. ⑤キスだけで満たされる
  14. ⑥かつてない喜びを感じる
  15. ⑦初めてのキスでも懐かしく感じる
  16. 【時期別】ツインレイとのキスの特徴は?
  17. 出会って間もない時期:激しく情熱的なキス
  18. 危機・サイレント期間手前:冷めたキス
  19. 統合〜覚醒:優しく穏やかなキス
  20. ツインレイとキスする夢のスピリチュアル的な意味は?
  21. リアルなツインレイとキスする夢
  22. 出会う前にツインレイとキスする夢
  23. サイレント期間中にツインレイとキスする夢
  24. ツインレイ男性もキスしたいと感じる?

ツインレイとのキスは特別!

ツインレイ同士の溶けるようなキスは、恋人同士のキスと違って圧倒的にお互いの愛情が深まる理由があります。ツインレイは、前世で1つの魂が分裂して現世に生まれた2人。つまり、運命の相手同士なのです。今回は、そんなツインレイのキスについて解説します。

ツインレイにキスしたくなるのはなぜ?

ツインレイは、一般の恋人同士よりもキスをしたくなる衝動が強いことを知っていますか?あなたがこれまで以上にキスを求める理由は、1つだけではありません。隠された深い意味をそれぞれ解説していきます。

①ツインレイと性エネルギーを交流したい本能が働くから

ツインレイは、魂が統合されるまで本能的に性エネルギーの交流を常時行っています。生命力の意味を示す性エネルギーを、絶えずお互いに交換して進化させる循環を繰り返すのが性エネルギーの交流です。

性エネルギーの交流で魂のつながりを深めるためには、キスという行為は欠かせません。キスで魂と愛情が深まることをツインレイは理解しており、本能的に求めるのです。性エネルギーの交流が盛んに行われるセックスの最中に、キスをしたくなるのはそのためといえます。

ツインレイの性エネルギーについては、以下の記事で紹介しているので参考にしてください。

②テレパシーでツインレイの気持ちを受け取っているから

ツインレイはテレパシーでつながりお互いを感じ合っています。もともと1つであった2人の魂は常に惹かれ合い、テレパシーで感情をシェアしているのです。

もちろんお互いを愛している気持ちや、魂と情熱を伝えるキスを交わしたい気持ちもテレパシーで伝わります。相手がキスをしたい感情が発生すると、すぐに自分もキスをしたい感覚に引っ張られるのです。ツインレイの感情は、テレパシーで通じ合い連動していることになります。

ツインレイのテレパシーの意味については、以下の記事で紹介しているので参考にしてください。

③ツインレイの魂が統合できるステージまで成長するため

ツインレイの最終目標は、前世で別れた魂を現世で統合することです。魂の統合には、ツインレイ同士の魂が統合できるまでのステージに成長することが必須となります。キスは魂を成長させる効果があるため、ツインレイは本能的に求めるのです。

また魂の成長には多くのエネルギーが必要であるため、キスでお互いの魂にエネルギーをチャージしています。キスは、ツインレイが魂の統合へ近づくための有効となる手段なのです。

④ツインレイ同士の魂をより近くに感じとるため

現世のツインレイは、前世に分裂した1つの魂だったため常に近くに感じたい欲求を持っています。物理的に離れても魂は惹かれあっているほどです。そのため、当然側にいればキスをしたい衝動に駆られるのが自然でしょう。

ツインレイの存在を近くに感じとれると、魂のつながりはより強くなります。溶けるようなキスで性エネルギーの交流もアクティブに行われるはずです。

関連する記事